-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急に暖かくなりまして
2008-03-16 Sun 13:34
20080316133400
先日、お台場ヴィーナスフォートに初めて行きました。

閉店時間が迫っていたので全然ゆっくり見られなかったけど、ウキウキするお店がいっぱいでした(=^▽^=)

写真は教会広場を見上げたショット。
素敵なレイアウト満載で、女心を非常に刺激されましたよ。

サーフ系の服に一目惚れして、ハワイアンのカフェで食事して、
私の心はすっかり南国です(´∀`)

漸く春の気配が訪れたばかりだというのに、もう夏が待ち遠しいっ!

今年もいっぱい海に潜るぞ?o(^▽^)o
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<カレー同好会 | Roughly Speaking | えぼらじ更新でーす>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
