スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜の空に叫びたい。
2008-03-25 Tue 23:45
あーーーー・・・・・・・・。

結婚したーーーーーーい!!!! 

誰もいない海辺でプロポーズされたーーーーい!!
なんなら結婚とか抜きでもいいからハワイいきたーーーーーーい!!!
 (↑趣旨変わってきた)


はい。すみません。ドラマの余韻が抜けてなくてごめんなさい。
(一度も観ていないドラマの最終回だけ観て感動できる女です。)


今は、この前収録したえぼらじの試聴をしています。
やばい。楽しい。(自分で言っちゃった)
普段、ハードルあげたくないから言わないんですけど、
楽しそう、私たち(笑)

でね、やっぱりシミュレーションを『シュミレーション』って言ってる!!!
まだ直ってないんだね、私の間違った日本語。

そうそう、昨日から、『シュミシティ2』始めました(笑)。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<えぼらじ更新です | Roughly Speaking | F-1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
