-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えぼらじ更新です
2008-04-14 Mon 00:21
インターネットラジオ『えぼらじ』、第17回配信開始で?す!
ラパ缶HPへぜひぜひ遊びに来てくださいまし。

今回は細野と峯だけでおしゃべりしております。
まさよが舞台公演中でお休みなのが寂しかったけど、まあ、
せっかくだしと二人なりのまっったりトークをお届け。

本番まであと1週間となりました。
ひぃ?です。
日々の気温変化に対応できません!今日はめちゃくちゃ寒かったですね><
毎日切るものに困ります・・・。
本番に着る衣装を用意したのですが、半袖なので不安です。
鳥肌立ってたらごめんなさい(笑)
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<暖かいな? | Roughly Speaking | 海の声>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
