スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕込みます
2008-04-18 Fri 22:18
明日はいよいよ本番。
会場づくりと照明などの準備をしました。
私がチエとトイレ掃除を黙々としていたら、まさよと細野に写真撮られました。
そんな図美しくないよ!!! つか働け!!!(笑)

と、そこへ突然エレベーターから降りてきてはにかんでる男が。
あまりに久しぶりすぎて一瞬だれだかわかんなかったけど、
小野っち??????!!!!!!
CA390284001.jpg

たまたま事務所にきたところなのか、顔見せに来てくれたようです。
「時間無くてすぐ行かなきゃいけないんだけど・・・明日、頑張ってね」
と真面目に陣中見舞いらしいことをいう彼に、
とりあえずカメラを向けてみる。急いでるとは思えないポージングありがとう。さすがです。

彼も以前は一緒にやっていた仲間なので、来てくれて嬉しかった。
ほとんど話聞かないで写真撮っててごめんね。でもいつものことだよね。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<可愛がられ屋。 | Roughly Speaking | 暖かいな?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
