スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
可愛がられ屋。
2008-04-18 Fri 22:33
今日は、宮澤真一くんのお誕生日。
宮澤くんは、マウスに入ってまだ二年目に入ったばかりの新人さん。
いつも一生懸命な姿と、子犬のような従順さと、奇跡のようなサラサラヘアのせいで
みんなからいじられ・・・可愛がられています。
今回は、音響担当で、複雑な効果音を一手に引き受けてくれています。

涼子ちゃんが用意してきたケーキを前にみんなでおめでとう!おめでとう!!といったら、
照れてるのか恐縮してるのかはたまた先輩のテンションが怖いのか、縮こまってました。
ミニケーキなのに、『写真撮るからふーっ!てして!』という瀬口の無茶振りに応え、
私たちが写真を撮っている間、
「ふーっ、ふーっ、ふーっ」と、顔を赤らめてやってくれました。
CA390286001.jpg

いいんだよ宮澤君、こんな先輩たちの言うこと聞かなくて!!!!!

彼が大好きなチーズケーキを手に、「今日ケーキ食べられるなんて思わなかったなぁ・・・」
とつぶやくのを微笑ましく思いながら、
私たちも大はしゃぎ。(可愛い食べ物を見ると撮影会が始まる)

CA390290001.jpg

私がいただいたのは、抹茶あずきケーキでした。めちゃうま!!!

スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:0 | top↑
<<マウスへの道(保存版?) | Roughly Speaking | 仕込みます>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
