-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとうございました!
2008-04-20 Sun 04:46
20080420044635
第3回朗読劇『DOLL』
無事公演終了いたしました!
沢山のご来場誠にありがとうございました。

さっき打ち上げから帰ってきました。
DOLLは、体力的にも精神的にもかなり消耗する為、
本番二回やるだけでだけでエネルギー使い果たした気分だったのに。
さすがにもう限界です(^_^;)眠い…

また明日ちゃんとお話させてください。
じゃ、おやすみなさーい。
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<15時間寝ちゃいました。 | Roughly Speaking | マウスへの道(保存版?)>>
この記事のコメント
ブラ・シス
CS放送のブラーザーズ&シスターズがはや23話。
15話から見始めたんで今ひとつ登場人物の区別が
付かないままで終わりそうです。話が細かくザッピング
する上に男性キャラの見分けが今ひとつ付けにくいし。
リピートを気長に待ちましょう。
2008-04-20 Sun 16:54 | URL | しっぽ #-[ 内容変更]
おお
観てくださってたんですね!ありがとうございます!
そうですねーぶっちゃけ私も15話からしか知らないもので、
分かりにくいところは現場で共演者の方々に教えてもらいながら
やってました(笑)
確かにザッピング激しいですよね。
吹き替え版も最終回が終わってしまいました。
レベッカ、多分嫌われてるでしょうね^^;
第二シーズンでどうなっていくのか楽しみです。
その前にリピート放送でおさらいしたいです・・・w
2008-04-25 Fri 12:10 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
