スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初心
2008-04-27 Sun 21:19
今日は祖父のお墓参りの為、日帰りで帰省してました。
今東京に戻る電車です。

まだ小中学生のイトコ達がゲームやアニメ好きなので、とある声優仲間に電話でお願いしてお話してもらったら、目をキラキラさせて興奮してました。

いいなー子供が知ってるキャラクター持ってるのって!
ごめんよ、かおちゃんあんまりアニメやってなくて(´・ω・`)

この子達が喜んでくれる仕事をしたいと切に思いました。

頑張ろっと。
スポンサーサイト
別窓 | 今日のできごと | コメント:4 | top↑
<<GW初日 | Roughly Speaking | タイトルなし>>
この記事のコメント
別に洋画なら洋画でも良いですよ^^
それはそれで大人になってから喜びます\(^O^)/
2008-04-28 Mon 01:18 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
私の仕事にも
(世間一般に対しての)メジャー・マイナーな種類があり、自分はどちらかというと後者の仕事が多いです。
でも、ニッチ分野にはニッチ分野なりの遣り甲斐や意義があるのだなぁと最近考えています。
どちらかというと裏方で支えるのが好きなタイプなので^^

まぁ、今はあまり分かってもらえなくても、然るべき時が来たら分かって喜んでもらえますよ~。

がんばって!
2008-04-28 Mon 15:53 | URL | Hiro #-[ 内容変更]
だいじょうぶです!
峯さんの瞳が輝いている限り、前に進む気持ちがある限り大丈夫です!
努力の結果は自然とついてくるものだと思います。

遠くからですが応援してます!
2008-05-01 Thu 00:28 | URL | bamboo hat #-[ 内容変更]
遅くなってごめんなさい
コメントのお返事がおそくなってしまって申し訳ありませんでした!
なんかPCのネットの調子悪くてTT
皆様、励ましのお言葉ありがとうございました!

>極寒さん
「それはそれで大人になってから喜びます」
そういっていただけると嬉しいです><
私の仕事は半永久的に形に残るから、これから何年後になっても初めて作品を見てくださる方がいるんですよね。
地道に、自分の軌跡をつくっていこうと思います。

>Hiroさん
「分かる人にはわかるけど、分からない人にはさっぱり」な業界ですからね。
私はどちらかというと洋画が多いので、子供に言ってすぐ観てもらえるのがあったら嬉しいなーと思ったんですけど、
私の向き不向きや需要の問題ですので、不満は無いんです^^
洋画はキャスティングテロップが出ないものも多いのでどうしても知名度はあがりにくいですしね;
でもひとつひとつの仕事に誠実に向き合って大切に演じて生きたいと思います。

>bamboo hatさん
力強い励まし、ありがとうございます!
うん!自分にやれることを精一杯やって、周りの人がそれをどう結果としてみてくださるかですよね。
頑張ります☆
2008-05-07 Wed 03:42 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
