-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たった数日の休みで
2008-05-07 Wed 23:47
GWボケでしょうか。体力がありません
昨日、今日と、帰宅と同時に眠りに落ちてしまい、眠気との戦いに完敗です。

生活リズムが余計に崩れちゃって、朝起きるのが大変。
でも、外に出ると暖かい空気が気持ちよくて、「朝!」って気分になるからご機嫌。
だけどだけど、連休中友達がダイビングに行ってた話しきいちゃったから、
天気がよければよいほど海が恋しくてたまりません・・・・・。
週末、旅行に行くことになったので(山だけど)、あと数日だけ頑張って乗り切ろうと思います^^

明日はえぼらじ収録なので構成台本を作成中です。
今日も夜更かしになっちゃうなぁ・・・。

別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<あれは嵐のように | Roughly Speaking | 癒やしスポット>>
この記事のコメント
山紫水明
山歩きですか、羨ましいですねぇ。
あれっ?高尾山ビアガーデンってもう営業始めてましたっけ?
2008-05-09 Fri 22:56 | URL | しっぽ #-[ 内容変更]
>しっぽさん
富士山(の近くの貸し別荘でひきこもり)です。
(笑)
2008-05-13 Tue 22:35 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
