-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
半分は優しさかな
2008-05-22 Thu 00:34
20080522003432
この前の喉の炎症が再発しちゃったので、今度は耳鼻咽喉科を探して行ってきました。

朝は呼吸が邪魔されるほど腫れていた喉が、一回薬飲んだだけで治まって(ごまかしてるだけだけど)、ちょっと感動!

でも、油断しないでちゃんと通院して治そうと思います。
体はとても元気ですのでご心配なく(^-^)/

それにしてもさー、薬のひとつがやたらデッカイんだよね(笑)
飲み込めない(^_^;)
別窓 | 今日のできごと | コメント:2 | top↑
<<ベティ仲間 | Roughly Speaking | 聞き耳>>
この記事のコメント
こんばんは^^
画像の峯さん、もしかして可愛いかっこしてます?
スカートオシャレ?

薬はオブラートの上に置いてハンマーでガーンと!
粉々よwww
2008-05-22 Thu 22:40 | URL | 極寒 #-[ 内容変更]
>極寒さん

おお…男子の目は鋭いのですね(笑)
新しいワンピース着た日でした(^-^)

念のためで今も薬飲み続けてるんですけど、でっかいんですよ…(笑)
2008-05-25 Sun 18:57 | URL | 香織 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| Roughly Speaking |
