-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな時間に
2007-06-30 Sat 05:44
お知らせしても、間に合わないとは思いますが・・・
WOWOW『ミディアム2 霊能者アリソン・デュボア
今日放送の第10話に出演しております。
アリエルの新しいお友達役。
…ってことはこれからも出てくるのかな?と期待させつつ
それから音沙汰がないですねぇ…^^;

あ、それから、
13日にUPした音声メッセージ、今日までの限定公開のつもりだったのですが、告知していなかったので2、3日延長します。
少し経ったら削除してしまうので、ご了承ください><
別窓 | お仕事 | コメント:3 | top↑
地獄のスナフキン
2007-06-20 Wed 23:27
070615_1801~0001.jpg
金谷ヒデユキさんだーーーーーーーーーー!!!

最近声のお仕事をされていると聞いてはいたけど、
ホントにお会いできるなんて!!!きゃー!
しかもね、しかも
超イイ人!!!
この日は吹き替えの収録だったんだけど、
芝居も自然だけどかつ個性的で面白いし、
真面目だなーと思ったし、やっぱりセンスがいいんだなぁ。
気さくにお話してくださって嬉しかったです

初めてお会いした時は、(もちろん仕事モードですから)
あ、どうもはじめましてーみたいな自然な雰囲気を
装ってたんだけど(笑)、
持ち前の人懐っこさと、嘘がつけない性格が、
黙ってられないわけですよ。

ボキャブラ時代、ファンでした、と。

収録後
『お姉ちゃんに自慢するんで写真を撮らせてくださいっ』
とお願いしたら、快く掲載許可までいただきました

20070619012523.jpg
近くにいた西くんと溝邉ちゃんも一緒に、
現場で流行っている「チーモ!」ポーズで決めてみました^^
別窓 | お仕事 | コメント:3 | top↑
なると
2006-12-14 Thu 19:20
20061214192023
先日発売された、PS2ゲームソフト、
『NARUTO木の葉スピリッツ』に超コッソリ声が入ってます。
聴いても絶対わからないので探してくれとは言いません。
えっとね、雑魚くのいちの強い方(笑)
ほんのちょっとだったけど、私格闘ボイスやるの大好きだから収録楽しかった('-^*)

別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑
お知らせです
2006-11-11 Sat 00:38
明日(もう今日だ。土曜13時から)は、ECOMODAの第一話が放送されますよ?。要チェック^^
ベティのときと同じように、来月とか年明け位から改めて放送始まるのかな?
楽しみだなぁ

      ・・・マルセラは出ないけどね。トホホ・・・


それから、同じく明日深夜25:45放送のアニメ『バーテンダー』第4話に出演します。
美味しいお酒が恋しくなる、オトナのアニメです
061007_0132~0001.jpg
少し前に飲みに行ったお店にポスターがあった。オサレ
別窓 | お仕事 | コメント:4 | top↑
待望でした
2006-10-05 Thu 20:03
今朝のんびり寝ていたら、細野からメールが。

『オハヨー 11月11日、家に遊びに行かせて?っ

はい。一瞬で目的がわかりましたよ。
細野のうちはCS観られないから。

そう、ベティ続編『ECOMODA/エコモダ』の放送です!!
レギュラー放送はまだ先のようですが、
第一話が先行放送されるそうです
11月11日(土)13:00?/Super! drama TVにて

さらに11月6日から10日まで、視聴者投票で選ばれたエピソードを放送するそうです。
その人気投票はこちら
http://www.superdramatv.com/betty_enq/best5.html
ぜひ、お好きなエピソードをリクエストしてくださいね^^

別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑
無敵看板娘。打ち上げ
2006-09-22 Fri 02:02
06-09-07_21-17.jpg

ちょっと経っちゃいましたが、先日無敵看板娘の打ち上げがありました^^
上の写真は、若菜ちゃん役の中島沙樹さんと
(沙樹さんのHPにも同じ写真が使われてます^^)

こちらは、めぐみ役の小清水亜美ちゃん
060907_2123~0001.jpg


いやぁ。人いっぱいでした?。
アニメの打ち上げって、初対面の方が多いのですが、
自己紹介で「茅原智香役の峯です」と名乗ったらひと間あって、
「・・・・・・・ぉお????」(どよめき)

私、どんな人だと思われてたんだろう^^;
すいません普通で(笑)


原作者の佐渡川先生とも沢山お話できたし(めっちゃいい人!!!)、作品自体が面白かったし、とっても楽しかったデス
私は作品に恵まれてるな?と、思う。


あ、この日、藤村歩ちゃんとも仲良くなったんだけど、
その後すぐ別の仕事で再会できて嬉しかった?^^
作品を通じて色んな人と出会い、少しずつその輪が広がっていくのが
この仕事の魅力だなぁって、改めて感じました。

これからも、もっともっと沢山の人と出会いたいな。

別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑
ベティ集会の一部
2006-08-03 Thu 21:15
先日飲んだときの写真を、パティ姉さんが送ってくださいました。
私のカメラが役立たずなのでお願いしておいたのです。

その中でもお気に入りの一枚はこちら!!ババン。
           ↓
DSC02607_2.jpg

うわ???。アホすぎ。
酔っ払ってもないのに、よっぽど楽しかったんだね、私。
乗ってくれたマリオ@もっちーさんとアルマンド@樽さん、ありがとう、そしてごめんなさい。大人の繁華街ではしゃぎすぎて。

DSC02608_3.jpg
数分後、仲間が増えた。ブレーメンの音楽隊みたい。
そういえば飲んでるときも結局細野と樽さんとばかりお話してた。
仲良しマウス。

樽さんは、ベティとラブラブな演技をしているとき、私の視線が痛いらしい。元彼女に監視されているような気持ちになるらしい。
「だって、面白くないですもん。」と正直に言っておきました。

さっき、スーパードラマTVのサイトを覗いたらキャラクター投票があって、
『恋のライバルにしたくない女性キャラ』でマルセラが堂々の一位になっていました。頑張った甲斐があるものです。
でも、『友達にしたい女性キャラ』で、下位ながらも70票も入っていたのが嬉しかったデス…TT
投票してくださった方、ありがとうございます。

ちなみに彼氏にしたいキャラは・・・・・・・
あの中じゃ、難しいかな^^;

別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑
勇気出して観てみて☆
2006-07-06 Thu 01:34
アテレコした日からDVDの完成を観たくて探していた『LONDON』。
やっと見つけたと思ったら、違う邦題で発売されてました。
タイトル・・・『エクスタシー』。
うわー、パッケージもエロいわ?。買いづらいわ?。

この映画、失恋の痛みからいつまでも立ち直れない男が
ダメダメになってるところから始まるんだけど・・・改めてみて気づいた。

勇気出して観てみて☆の続きを読む
別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑
季節はずれ?
2006-06-30 Fri 01:51
20060630015116
仕事のあと、納谷さんと定岡さんと世戸と一緒に、おでん屋さんで飲んで来ました。
これ店内ですよ。渋いでしょ? めちゃくちゃ美味しいおでんなんですよ?。
最近お酒飲んでばっかり…。
だけど、こんな少人数で、しかも大先輩とじっくり語り合いながら飲むのなんて珍しくて、私も生意気ながら今思ってる事を聞いていただいたりして、ものすごく充実した時間を過ごしました。

納谷さんといえばマウスの養成所の講師でもいらっしゃるから、私は今でもたまに『先生』とお呼びしてしまうけど、納谷さんはもう私を『役者』として扱ってくださる。一人前の女優として、私のやり方、考え方を認めてくださるんです。

それはとても嬉しい事であると同時に、いつまでも甘えた気持ちでいられないという責任感みたいなものも感じて、それが妙に心地よかった。

オトナの酒を飲んで来たって感じ(笑)
十年後、二十年後の私の為にも毎日精一杯頑張ろう…と改めて思いました。

別窓 | お仕事 | コメント:1 | top↑
ひさしぶりの早起き
2006-06-20 Tue 16:11
軽く三日酔いです。助けてください・・・
も、もちろん、仕事には影響してませんよ!?
始まる前と終わったあとにはぐったりしてますけど!

今日は朝から事務所でオーディションテープを録っていただいて、
お昼から、ナレーション?録りがありました。
事務所で、細野と雄大とあすかちゃんに会いました。
舞台終わってから場に顔出してないので、雄大すねてました。
甘えんぼさんめ。

今日も暑いですね
ちょっと、クラクラしてましゅ。


そのナレ録りが早く終わって、次の予定まで時間があったので
いったん家に帰ってきました。

お腹すいたけど食欲ないや?。
ちょっとお昼寝しよう。


別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑
BACK | Roughly Speaking | NEXT
